あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

~ブログ運営方針変更のお知らせ~

こんにちは。最終皇帝です。

日頃から、当ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます(^^)

さて、突然ですが、次週からブログ運営の方針を少し変えることにしたため、

お知らせをさせて頂きます。

変更点

更新頻度の変更

これまで、毎日更新していましたが、『隔日(1日おき)』に変更します。

戦利品記事の終了

これまで、3日に一度、購入記事を書いていましたが、終了します。
(基本は、ゲームのレビュー記事メインとなります)

変更理由

  • 1つずつの記事に注力する時間を増やしたい
  • 戦利品記事は、各ゲーム紹介の内容とやや被る
  • 戦利品記事を入れてしまうと、次回紹介するゲームの予想がついてしまう

最後に

とりあえず、次週は「火・木・土」の更新となります。

(今日・明日はいつも通りの時間に投稿する予定です。)

毎日訪問してくださっている皆様には、大変申し訳ありませんが、

ご理解の程、よろしくお願いしますm(__)m