あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その62)

こんにちは。最終皇帝です。
「働き方改革」という言葉が踊り始めて、だいぶ経ちますが、ウチの会社は、残業をするなというだけで、特に変わったところは何もありません。というよりも、残業がし難くなっただけ。

早いトコ、私も堂々と副業をしてみたいもんです。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180703205902j:plain

さて、今回はこの2作品です^^ 左のカセットから漂う、キワモノ感がたまりません。

海底伝説!! トレジャーワールド

お宝探し系となれば、アクションゲームの可能性が高い気がします。個人的には、RPGが嬉しいのですが^^; 右側にいる、こんがり日焼けのオッチャンと、子供は漁師か何かかな?

価格は108円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。 

なんとなくですが、ゲームボーイカラーの作品で、108円のゲームは、ヤバイのが多そうな気が。。。

www.retroboydiary.com

まじかる☆タルるートくん2 ライバーゾーンパニック!!

以前紹介した「まじかる☆タルるートくん」の後継作品っぽいですね。
前回と同じであれば、横スクロールのアクションとか、シューティングがごちゃ混ぜになった、ゲームシステムのはずです。あれはあれで、結構面白かったので、今回も同じだと嬉しいなぁ。なお個人的には、BGMも良かったので、その点も期待しています。

価格は540円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。

www.retroboydiary.com

最後に

気が付いたら、今年分のブログ記事が200を超えていました^^;
久しぶりに、月日が経つのが早く感じましたわ。