あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その32)

こんにちは。最終皇帝です。
気づけば、戦利品のコーナーも30記事を超えていました。最初の頃は、108円とか、324円作品が多かったですが、最近は1,000円越えもザラになってきましたね。

そういえば、以前「全部でいくら使ったか計算する」なんて言って、全然まだ計算してません (ω・ )ゝ なんだって? 

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180325150932j:plain

さて、今日はこの2作品です。左の作品は、若干嫌な予感がします^^;

おじゃる丸~月夜が池のたからもの~

前回の「満願神社の縁日でおじゃる」と同じであれば、微妙なミニゲームだらけの残念仕様のはず。予想の裏切りに期待します(笑)。

BOOK OFFにて、250円で購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。

www.retroboydiary.com

からくり剣豪伝ムサシロード

ジャンルはよく分かんないです^^; 多分「格ゲー」、「アクション」、「RPG」あたりが有力かなぁと思うんですが。ムサシロードって言う名前は、昔から知っている気がするんですが、全く思い出せません。

HARD OFFにて、324円で購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。

最後に

どうも「ムサシロード」と「アイアンリーガー」がカブる^^;