あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

ブログ閉鎖のお知らせ

こんにちは。最終皇帝です。
大変突然ですが、

明日をもちまして、当ブログを閉鎖いたします。

最大の理由は、体調不良です。
本業の方で一悶着ありまして、現在短期間ではありますが、療養中の身となりました。
(本調子に戻るまでは、少し時間がかかりそうです)

現状のブログを残して、しばらく経ってから復帰ということも考えましたが、
ロクな管理もできず、野ざらしにしておくのも、気が引けますので、
スパッと閉鎖することを決断いたしました。

もし、毎回の更新を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございません。

最後に書き溜めておいた記事を8個程度、フル放出して終わりたいと思います。
推敲不足なところもありますが、私の現状のフルパワーです。
お楽しみいただければ幸いです^^

約9ヶ月間という短い間でしたが、皆様と、このブログを通して関わることができ、
楽しかったです^^
本当に、本当にありがとうございました。