あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その40)

こんにちは。最終皇帝です。
私の家の庭には、数年前に植えたアスパラがあるのですが、ここ何年かで、急激に伸び始めて大変です^^; おそらく2mを超える程の、細めな木みたいになっています(汗)。こんだけデカくなってしまうと、食べることもできないし、結構邪魔です。

とりあえずどうしよ(笑)。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180427211018j:plain

さて、今回はこの2作品です。予想以上にゲームボーイカラーは、クセモノが多いので、気合を入れてプレイしたいと思います(笑)。

ドラえもんのクイズボーイ

おそらく、ドラえもんを操ってクイズを解いていくようなゲームだと思います。「アニメ派生 + クイズ」という点で、クソゲー臭がやや漂いますが、どうなんでしょう^^;

価格は108円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。

ポケットキング

パッケージを見る限りでは、「勇者が怪物を操る」系のゲームに見えます。RPGとかアクションですかね。中身は全く分かりませんが、なんだか面白そうな気がします。ただの勘ですが。

価格は380円で、某有名レトロゲームショップにて購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。

最後に

よくよく過去記事を追ってみると、ナムコ製品は、ほとんどプレイしていなかったようです^^ どちらも面白いゲームでありますようにm(_ _)m