あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その31)

こんにちは。最終皇帝です。
さっき、YouTubeでゴマキさんが「モンスターハンターワールド」をプレイしている動画を見て、ちょっと惹かれてしまいました(ゲームにね)。私は「ガンランス」or「ヘビィボウガン」ユーザーですが、太刀も面白そうですね^^

もう、四の五の言わずに買っちまおうかな(笑)。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180321172021j:plain

さて、今日はこの2本です^^

もんすたあ★レース

レーシングゲームのようですね。一応怪物たちが走りまくって、競争するようなゲームかと思います。このゲームは結構安かったですが、「もんすたあ★レース おかわり」っていう続編(?)が、ショーウインドウに飾られていて、凄く高価でした^^; 金貯まったらいつか買おう。

価格は250円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

ONI3 黒の破壊神

こちらは以前紹介した、ONI2の続編ですね。ONI2はかなりの良ゲーでしたので、結構期待できます^^

某有名レトロゲームショップにて、1,980円で購入しました。やっぱ高い( ゚ ω ゚ ) ! !
こちらもバーチャルコンソールでは発売されていないようです。

最後に

プレイ中のゲームがまだ結構あるので、ONI3を触れるのは、まだまだ先かな^^;