あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その7)

こんにちは。最終皇帝です。
最近生チョコを食いすぎて太ってきたため、夜飯は大豆プロテイン、マルチビタミン、フィッシュオイル的なもので済ませています。食事に時間がかからなくて良いし、朝飯が異常に上手く感じるようになりました。本来ならば、運動してやせたほうが良いのですが、外が寒くてなかなか出来ないんですよね、これが。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180111223224j:plain

さてさて、今回はある意味お馴染みの2品です。片方は、前作が物凄く面白かった作品、もう片方は、前作がクソゲーだった作品です(笑)。

ピクロス2

こちらに関しては、前作と同様、カベに隠された図柄を法則に沿って、浮かび上がらせるゲームだと思います。前作は相当ハマったので、結構楽しみにしています。バーチャルコンソールでも発売されているようですね。

retroboy.hatenablog.com

なんで買っちゃうんだろう。前回プレイ中の待ち時間が苦痛で、途中放棄したNAVYBLUEの次作品です。前回の、

チュドーン! ピューン! チャポン!

の無限地獄が改善されていれば、ある程度楽しめる作品になって居るでしょうが、いかがなものか。心の奥底ではクソゲーであることを祈っている自分が居ます(笑)。なお、こちらはバーチャルコンソールでは発売されていないようです。

retroboy.hatenablog.com

最後に

「やるゲームがあり過ぎて、毎日が忙しい。」