あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その28)

こんにちは。最終皇帝です。
昨日の夜、久しぶりに「けいおん!」を見始めたら止まらなくなり、深夜2時ぐらいまで没頭していました^^; 「この1話見たら絶対寝よう!」とか心に決めてから、3話ぐらい見てしまったり、意志弱いな~。 Σ(゚ロ゚;)

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180317163121j:plain

さて、今回はこの2本です。パッケージから全く中身の想像が付かないゲームですね^^;

爆裂戦士ウォーリア

もうなんだかよく分かりません^^; 服装と持っている銃を見る限り、アクションゲームの気がしますが。そういえば以前、「ドラえもん 対決ひみつ道具」の時に、「自社製品をゲーム内で宣伝する」という指摘をしていましたが、このときに出ていた名前がこのゲームだったみたいです(笑)。つられてやろうじゃないの!

ちなみに、価格は540円で、BOOK OFFにて購入しました。 バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

www.retroboydiary.com

人生ゲーム伝説

これもよく分かりませんが、おそらく人生ゲームをするのでしょう。「伝説」とか付いているので、RPGとかになったのかな? ちょっと気になったのは、このゲームって、どこのBOOK OFFに行っても、大抵置いてあります^^; 価格も安いこともあり、今まで手に取らないでおいたんですが。。。どうなんでしょう。

価格は108円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

最後に

なんだか、久しぶりに紹介した2作品ともに心配です。

汝、クソゲーであらんことを。
(あ、これじゃクソゲーであることを祈っているのか(笑))