あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その56)

こんにちは。最終皇帝です。
やっとこ7月ですね。今月は海の日があるので、3連休が嬉しい^^
そういえば、近頃海なんていってないなぁ。今度、堤防釣りでも楽しんでみようかなぁ。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180611133539j:plain

さて、今回はこの2作品です。これからはできるだけワンダースワンを取り入れていこうかと^^

熱血高校サッカー部 ワールドカップ編

言わずと知れた「くにおくん」シリーズの1つですね。おそらく歴代のくにおくんから察するに、上空視点のサッカーゲームだと思います。あとはオプション要素がどんな感じになるかが、楽しみなところですかね。おそらく殴る・蹴る仕様はいつもの通り、組み込まれているでしょうが^^;

価格は324円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでも、発売されているようです。

ワンダースタジアム

これは典型的な野球ゲームでしょうね。ナムコさんが開発元とということは、結構期待できますね^^ レトロな野球ゲームの良いトコロは、昔の名プレーヤーを思い出せる点ですが、1999年発売となると、どんな選手がいましたかね~。楽しみです^^

価格は324円で、HARD OFFにて購入しました。

最後に

偶然か、どちらもスポーツ系のゲームでしたね。太ってきたから、バットの素振りでも始めるかな。