あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その48)

こんにちは。最終皇帝です。
最近、年を食ってきたのか、「豚骨ラーメン」と「醤油ラーメン」どちらを食べたいと聞かれたら、迷わず醤油を選択するようになってきました。

普通に食べるなら、豚骨の方が旨く、食べ応えがあるんですが、次の日の体調が悪くなります^^; 油の種類の相性が悪いのかなぁ。。。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180513162121j:plain

さて、今回はこの2作品です。どちらも名前は結構有名ですね^^

風のクロノア ムーンライトミュージアム

確かアクションゲームだったような。名前も聞いたことあるし、ワンダースワン版ではないですけど、CMも見たことがあるような。とりあえずよく分からないです(笑)。

価格は2,160円で、HARD OFFにて購入しました。カラー版でもないのに、この高価格はなかなか期待できそうですね(´∀`艸)♡ 

FRONT MISSION(フロントミッション)

これも名前は聞いたことがありますが、プレイしたことがありません。おそらくリメイク作品だと思います。ワンダースワンクリスタル対応ソフトなので、サウンドやグラフィックはかなり期待できるかと。

パッケージの裏面を見た限りでは、スパロボに少々似た、ロボットシミュレーションみたいな感じですかね。楽しみです^^

価格は1,300円で、駿河屋さんにて購入しました。

最後に

ワンダースワンのソフトが結構溜まってきましたが、各ソフトのボリューム感があり、なかなかクリアできない状況が続いています^^; ちょっと、時間の割き方を変えてみようかな。