あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その54)

こんにちは。最終皇帝です。
先日、BOOK OFFに行ったら、スーパーファミコンとか、ゲームボーイの値札が貼り直されていて、凄く安くなっていました^^

ちょっと友人と約束があったため、泣く泣く何も買わずにお店を出ましたが、今度行ったら買い漁っちゃおうかな(´∀`艸)♡ 

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180603151336j:plain

f:id:appli-get:20180603151411j:plain

さて、今回はこの2作品です。

SDガンダム外伝2 円卓の騎士

おそらく以前紹介した「ナイトガンダム物語 大いなる遺産」と同じく、ガンダムキャラクターが登場するRPGだと思います。前作はなかなか面白かったので、今回も期待できます。

ちょっと気になるのは、開発元会社は「トーセ」というところで同じなのですが、「販売元」が前作と違っています。内容には、さほど影響は無いと思いますが。。。

少し遠出した際に、リサイクルショップにて、500円で購入しました。バーチャルコンソールや、ダウンロード配信版は無いようです。

www.retroboydiary.com

爆走デコトラ伝説 for ワンダースワン

これはレーシングゲームですね。箱付きでしたので、パッケージの裏面を見て、粗方の雰囲気はつかめました。どうやら、「車線変更システム」とか、「デコレーションパーツ」とかあるようです。トラックの改造ができるのなら、結構面白そうですね^^

最後に

あんまり意識はしてないんですが、私、レーシングゲームを優先的に買っちゃう癖があるようですね。まぁ楽しければ何でもいいんですが(笑)。