あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その30)

こんにちは。最終皇帝です。
ゴールデンウイークになったら、「モンスターハンターワールドやろう!」なんて意気込んでいたんですが、こりゃ多分やれませんわ^^; というのも、ゲームボーイでやりたいRPGが、何個かあるからなんですがね。時間が足りない _(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ 

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180320001420j:plain

さて、今回はこの2本です。久しぶりにHUDSON作品が入っています(´∀`艸)♡

KLAX

パッケージからじゃ、よく分かりません^^;
よく見ると、薄い板みたいなものが並べられているので、「ドミノ倒し」みたいなゲームですかね。ゲームタイトルからも読み取れ無いし、お手上げ! ( ◞・౪・)◞ 

価格は324円で、HARD OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

あにまるぶりーだー2

こちらは動物の育成ゲームですね。昔は本作や、「ディノブリーダー」等はCMで盛んに放送されていましたが、いつの間にか、消えてましたね。今はどこかに吸収でもされたのかな?

価格は108円で、BOOK OFFで購入しました。バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

最後に

ここ3ヶ月のゲームへの執念が異常です^^; 皆様は適度な休憩を(笑)。