あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その24)

こんにちは。最終皇帝です。
ちょっと前に、会社の健康診断がありまして、「メタボ予備軍」から、無事「完全なメタボ軍」に入隊となりました。いや、とりあえず最近飯が旨いから許してくれ^^;

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180312220831j:plain

さて、今回はこの2本です。珍しく、同じメーカーのゲームを同時に購入しました。

アウトバースト

正直、どんなジャンルのゲームかさっぱり分かりません。「KONAMI + バースト」ということで、シューティングゲームかな?」と勝手に思っています^^;

こちらはBOOK OFFにて、108円で購入しました。バーチャルコンソールでは発売されていないようですね。

がんばれゴエモン 黒船党の謎

こちらはお馴染みの「ゴエモン」ですね。前回紹介した「さらわれたエビス丸」みたいな、横スクロールメインのゲームでしょうかね。前回は結構楽しめたので、今回も期待しています^^

価格は500円で、某有名レトロゲームショップにて購入しました。バーチャルコンソールでも発売されているようです。 

www.retroboydiary.com

最後に

「レトロゲームがだんだん無くなってきた」って、ちょっと前に嘆いていましたが、 割と入念に探せば、まだまだありますね。足で稼ぐとしますか^^