あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その17)

こんにちは。最終皇帝です。
久しぶりに、レジに商品を持って行く際、手が震えました(笑)。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180221221124j:plain

今回は1つだけの紹介となります。というのも、額が額なだけに、2本目のソフトは購入できませんでした^^;

ワンダースワンソフトの中で、私が一番欲しかった作品です^^

スーパーロボット大戦COMPACT3

スーパーロボット大戦COMPACTシリーズの第3弾です。このソフトは、スーパーロボット大戦シリーズの中でも、出荷本数がかなり少ないことで有名で、入手が困難になり始めています

それを物語っているのか、Amazonさんや、駿河屋さんのページを見ても、8,000円前後する、中古としてはかなりの高額商品となっています。ちなみに、私は駿河屋さんで7,800円で購入しました^^;

なお、この作品は確か、他のスパロボでは出演していないロボットが多数出ていたはずです。早くプレイしたいなぁ~^^

最後に

諭吉氏が1枚弱吹っ飛んで行きましたが、良い買い物をしました。冒険も大事ですが、やっぱり自分が一番欲しいモノに全力投入するのが、気分的にいいですね^^