あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その11)

こんにちは。最終皇帝です。
最近、近所のBOOK OFFに行っても、購入済みのゲームが多くなってきて、新しいソフトが少々、手に入りづらくなってきました^^; そろそろまた遠征しようかな。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180204193455j:plain

さて、今回はゲームボーイを2本紹介します。大御所の2メーカーですので、多分間違いは無いと思いますが^^;

モグラーニャ

名前とパッケージからするに、モグラが主人公のようですが、中身が全く想像できません。一応モグラなので、土の中を進むスクロールアクションゲームみたいなものでしょうかね。価格は324円でした。バーチャルコンソールで発売されているようですので、結構期待できます^^

炎の闘球児 ドッジ弾平

これはもうドッジボールですね。私このアニメ見てました。確か「クレヨンしんちゃん」あたりの裏番組だったはずです。当時はどちらの番組を見ていたかで、クラスが二分化されていました。懐かしい。ちなみに価格は100円でした。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。
なんだか最近私、ドッジボール系のゲーム結構やっているような。。。

www.retroboydiary.com

www.retroboydiary.com

最後に

少し前に、立春も過ぎたようで、これから春に向かいますね。もうすぐ「コタツでゆっくりゲームの季節」も終わりですか。 しんみり。