あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その6)

こんにちは。最終皇帝です。
あ~年末まで時間を戻してもらえないでしょうか。次の長期休暇はゴールデンウィークですか。先は長いなぁ。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180105094416j:plain

いつも通っているBOOK OFFのゲームボーイソフトがだんだん無くなってきたため、今回は1時間ぐらい自転車を走らせて、別のお店に行ってきました。私の地元は物価が安いのか、大体100円~300円の商品が多いのですが、今回行ってきたお店は300円~1000円ぐらいと値幅が広かったです。今度、平均価格が安いリサイクルショップを探す旅に出ようかしら。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪創造主現る!

鬼太郎シリーズは昔、ファミコンで遊んだことがあります。確か緑色のカセットで横スクロールのシューティングゲームだったような気がします(なんかイッタンモメンに乗っていたような)。これもそんな感じでしょうか。ちなみに価格は950円。やはりBOOK OFFは店舗によって、価格の上下が激しいです。バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

バトルドッジボール

名前から察するにバトル + ドッジボールなので、くにおくんの熱血高校ドッジボール部みたいなものを想像しています。とりあえず画面がチカチカして、眼を破壊されなければ問題ないです(笑)。価格は480円でした。バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

retroboy.hatenablog.com

最後に

いや~、今回は結構お金使ったなぁ。あー、空から10億円ぐらい落ちてこないかな。