あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その25)

こんにちは。最終皇帝です。
最近ゲームの説明をするために、ビミョ~な画を描いているのですが、マジマジ見返してみると、声が出ないです^^; 昨年の5月あたりまでは、もう一個のブログで4コママンガを描いていたのですが、あれを今も続けていたら、少しはマシな画を描けるようになっていたのでしょうか。なんにしろ、続けるのは大事ですね Σ(´□` ) ハゥ 

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180315214717j:plain

さて、今回はこの2つです^^ 左のパッケージの画は懐かしいですね~。

みどりのマキバオー

これはもう競馬っぽいゲームでしょうね。「カスケード」で有名な、みどりのマキバオーです。(ん?)
アニメからの派生作品のため、少々危険な香りがしますが、TOMYさんの底力に期待しましょう^^;

価格は216円で、HARD OFFで購入しました。バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

ところで、このアニメの主題歌「走れ!マキバオー」の原曲があるのを、皆さんご存知ですか?「走れコウタロー」っていいます(笑)。

走れコウタロー

走れコウタロー

  • ソルティー・シュガー
  • シンガーソングライター
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

SDガンダム SD戦国伝3 地上最強編

これは前に紹介した「SD戦国伝2 天下統一編」の続編ですかね。3があるのは、見かけるまで知りませんでした。天下統一編は結構面白かったので、本作も大丈夫でしょう、たぶん^^;

価格は480円で、近くのリサイクルショップで購入しました。バーチャルコンソールでは発売されていないようです。

www.retroboydiary.com 

最後に

さて、朝方もあまり寒くなくなってきたので、そろそろコタツしまわないと(・´ω`・)