あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その23)

こんにちは。最終皇帝です。
最近、ハッピーターンが美味しすぎて、たまりません^^ 後で「食べ過ぎた後悔」へ、
アンハッピーターンしますが。

なんだか将来的には、下記のような行く末を辿りそう。


第一形態: 千と千尋の神隠しのお父さん

第二形態: ポルコ・ロッソ

第三形態: ぬ~ぼ~

第四形態: バーバパパ

 

こんなに可愛くはならないか(笑)

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180311155546j:plain

さて、今回はこの2作品です。守りと攻めの作品を1つずつといったところですかね^^;

カービィのピンボール

名前の通り、カービィが登場するピンボールでしょうね^^; 私、ピンボールってファミコンの1作品しか、おそらくプレイしたことがありません。ですので、ちょっとワクワクしています。

価格は108円で、BOOK OFFで購入しました。バーチャルコンソールでも発売されているようです。

F-1 RACE

明らかにレーシングゲームですね。今のところ、このブログで登場したレーシングゲームは、ほぼ無念な作品でしたので、今度こそ花開いて欲しいところです^^;
(現時点では、1勝4敗ぐらいかな。。。)

開発元が「任天堂」さんであるところが、ちょっと希望は持てますが、いかに ʅ(‾◡◝)ʃ 

価格はこちらも108円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようですね。

最後に

そういえば私、バーチャルコンソールがプレイできるハードが、「NINTENDO 3DS (初期の)」しか持ってないんですよね。 お金が貯まったら、新しいヤツ買おうかな^^